秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成十九年九月一日 

[麻生太郎]
電撃速報!! 古館「また出てくださいね」麻生「やだ」
流石閣下だ。

麻生太郎・前外相のマンガ・アニメ発言録をまとめました:イザ!
麻生氏のマンガ関連発言集。マンガ・アニメを国益に活かせそうなのは麻生氏くらいしかいないよな~。

「Mr.COOL JAPAN」麻生太郎をとりあげたイタリア雑誌:イザ!
世界でもマンガ・アニメ好きと知られている模様。

松本純の国会奮戦記2007-01:麻生邸拝見・漫画の聖地に!/飯塚市
麻生氏のマンガコレクション一覧とかみてみたいな。


[一般]
らばQ : 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真
凄惨な写真多し。見たくない人はスルーで。

マイケル・ムーアが日本のテレビの「やらせ」に一言|Ameba News
ドキュメンタリーを作るっていうことは、その中で語ることは全て“事実”として観客や視聴者に受け止められるということを制作者側がしっかり認識しなくてはいけない。そして、事実は正確に伝えなくては事実とは呼べない。僕が言えるのはそれだけ。でも、それだけは制作者が絶対に守らなくてはいけないルールだと思う」。

ぼやきくっくり | 「アンカー」新内閣に隠された安倍総理の意図
青山さんの見解。

ぼやきくっくり | 「さくらパパ」続報と民主党とテロ特措法延長
ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・

狐の王国 死刑廃止派の弁護士たちが時代を読み間違えてて、戦略上どんどん不利になってる件
墓穴掘ってるよな。

スラッシュドット ジャパン | 世界陸上 運営サイドが大混乱中
舞台裏は酷い模様。

ウッチャンこと内村光良の仕事激減はマチャミのせいだった!?【芸能ウォーカー】
これは結構いわれてましたが本当なのかな?本当だとしたらひでぇ~。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 創価学会に入会と聖教新聞とらないなら給料減らすし解雇もするよー\(^o^)/
ひでぇ~会社。

痛いニュース(ノ∀`):「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介
あっはっはっはっ。

食品安全情報blog - 2007-08-28
こういう情報はマスコミが調べてしっかりと報道するべきだと思うんですけどね。

野菜ジュースは安全なのか聞いてみた|SUKIなこと
中国産を使っている所あり。

電撃速報!! 大英博物館から「日本海」が消えてた
いつもの所。

十の約束 続・妄想的日常
出来てない人が多いと思うんだ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 来週結婚予定の彼女が、他の男とお泊り旅行とかしてたよ
別れる以外の選択はないと思うんだ。元の方は未だ進行中。

たばこのあれこれ:空気清浄機のワナ - livedoor Blog(ブログ)
「タバコの有害物質(一酸化炭素等)は除去できません。」と書いてあります。
これは知らない人が多そうだ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
嘘も混ざってそうだ。「シモ・ヘイヘ=白い死神」は本当に恐ろしい。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【吹き替えの有無はデカイ】ジャッキーチェンの声といえば石丸博也。「酔拳」に日本語吹替収録版が登場
ジャッキーチェンの声といえば石丸博也。それ以外は認めない。

小太郎ぶろぐ:こんな相撲なら毎日見たい、大相撲のパロディ映像 鬼無双総集編
このシリーズ好きやわ~。


[マンガ・アニメ]
お茶妖精:海外アニメファンが語る「どのアニメの世界で暮らしたい?」 - livedoor Blog(ブログ)
ゼロの使い魔で。

【2ch】日刊スレッドガイド : 安価で紙製指乗り薔薇乙女作る
欲しくなる様な出来です。

痛いニュース(ノ∀`):山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
酷いレベルの人いますもんね。

YouTube - 一人で7役
上記スレ内で張られていたリンク、石田彰氏の一人七役。あーさん凄いよ!

2007年08月26日~
個人的に良い終わり方だったと思う。

アンケート結果考察「ネギま!を読み出したのはいつですか?」 猫とネギま!と声優さん
エヴァンジェリン戦くらいかな~?

痛いニュース(ノ∀`):冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
マジで?

聖地日本 ~Sacred place Japan~ 「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ?
結構好評なようですね~。

カラスの巣 マガジンに載る前の絶望先生
マンガの帯に。

小さな刺客の大きな野望 スカイガールズの整備班がイヤラシイ
御子神嵐子御子神晴子
・・・これはっ!?

What'sNew 9月6日(木)放送「School Days」第9話からの視聴年齢制限に関して[2007.08.29] AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
言葉さま光臨予告?アニメ観てないけどな~。

カゼタカ2ブログch:漫画やアニメで最もダメな主人公 - livedoor Blog(ブログ)
誠多すぎ。アニメの誠はそんなにダメなのか?

星のちゅるやさん
どこかでちゅるやさんを押すと・・・

1位はどの曲?「アニメソングベスト500」を発表
500か~。

小さな刺客の大きな野望 24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み
クオリティ高いなっw

ジョジョの奇妙なwizardry
Wizの基本、「テレポーターだ」→リセット。


[ゲーム]
ときめきメモリアルGirl's Sideはゲイ向けゲームと言われ、怒るコナミ社員
普通怒るわな。

ロマサガ オンラインが出ないのはなぜか
パーティー組んで連携決まると楽しそうだな~。

小太郎ぶろぐ:デスクトップ上に塔を建てて敵の侵攻を防ぐ防衛ゲーム Desktop Tower Defense Version 1.5
前にも紹介したかもしれませんが、バージョンアップしたので紹介。嵌ると1、2時間が直ぐに過ぎ去るので注意。

LOGIC&MATRIX Blog - アーダン一人クリア総集編(その2)
※『アーダン一人クリア総集編』は諸事情により中止とさせて頂きます
え~。

ニコニコ動画(RC)‐店頭デモ 『Another Century's Episode 3 THE FINAL』 ACE3 A.C.E.3
主題歌が入っているのはいい感じですね。

マイナーだけど良作だったエロゲー
罠が・・・
後、このスレに「分裂守護神トゥインクルスター(まだ持ってたり)」の続編を待っている俺がいる。

notaエロゲ研究室[エロゲテキストサイズ一覧]
1MBはライトノベル3冊分に相当する」という。


[笑い]
ニコニコ動画(RC)‐WAWAWA of STAR WARS 全部谷口
WA力を信じるんだ。

ニコニコ動画(RC)‐(MAD)攻殻機動隊 - トグサ、ウィルスに引っかかる
何やってんのw

ニコニコ動画(RC)‐第二次こんなスパロボは嫌だアアアッー!
これはこれで。
[ 2007/09/01 11:43 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ