秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

サンデー買ってきた 

予定通り絶対可憐チルドレンの為に買ってきました。
巻頭カラー54Pで目立っておりました。でも、なんかものたんない・・・
54Pでも事件が二つあったからそう感じるのかもしれん。
でも、概ね満足ですよ。やはり椎名センセのギャグは肌に馴染むな。(笑
しかし、予知システムがあのようになったという事はイルカさんの出番は無しでしょうか?
イルカさん好きだったんで何とか出してもらいたいところです。
それでは、次回も期待したいと思います。

後、壁紙ダウンロードに追加ですよ
http://websunday.net/zettai/zettai.html


今週のサンデーのこわしや我聞の桃子がかわいすぎるな。
なんつーか、妹系ツンデレっぽい。たまらんですな(*´д`*)
こっちも次回期待です。


後関係ないけど、姉派の人達の為にこれ置いときます
姉ちゃんにふくしゅうを(R指定位か)
た、たまらんな(*´д`*)
とりあえず、最後のスレの1000取った人はGJですっ!






「姉ちゃんにふくしゅうを」のリンク間違ってたので修正しました
しかし、誰も教えてくれないのは悲しいな。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年7月19日
[ 2005/07/14 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ