秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成十九年九月二十二日 

[一般]
言戯3: たらい回し報道と産む責任
マスコミはセンセーショナルに報道したがるね。

『生きさせろ!』、人を馬鹿にした働かせ方をするな! (超ビジネス書レビュー):NBonline(日経ビジネス オンライン)
嗚呼、TOPが悪いのだな。

歌田明弘の『地球村の事件簿』: CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ?
いいな~海外は。

のとーりあす VIP ちょwwwww今年も邦楽やべぇええwwwww
最近の曲? (゚⊿゚)イラネ

相手を尊重し、敬意をもって接するために最低限必要な5つのこと:DESIGN IT! w/LOVE
思い込みで行動してそうだな、俺。

今日の貧乳女子の会話
だがそれがいい。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 実際に見た す ん ご い 苗 字 
洪水さんとか。

Business Media 誠:日本酒が嫌われる3つの理由
日本酒結構好きなんですけどね~。そんなに飲む人少ないのか。

10歳・宮川類くん5年契約…アトレチコ・マドリードU―12:海外:サッカー:スポーツ報知
将来の日本の要になれるか。

アルファルファモザイクより「諸君 私は猫が好きだ 私は猫が大好きだ」
犬も好きだ。

ブログちゃんねる:ブラックジョークを延々とあげていくスレ
バイクの持ち込みの話が好き。

光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
甘い話には裏がある。

25 o'clock 北海道新聞の青山記者、麻生幹事長に「政治部の記者辞めたら?」と言われる
ふふふ。

朝日新聞の夕刊コラムが死者にツバかけるーーー故瀬島龍三氏を「あいつ」「てめえ」と:イザ!
ま~、朝日だし。

移譲記章|40P安部叩き 朝日の安部への恨(ハン)が半端じゃない
何故ここまでするのか?

散歩道 : 小沢氏の政治団体の支出欄から勝谷誠彦氏の名前が
最近は安部さん叩きが酷かったけどね・・・

TBS、秋葉原駅前の駐車禁止場所に駐車
またですか。

アルファルファモザイクより「PJ記者がアキバでの麻生演説会を妨害!? なお前科もある模様」
迷惑な。

小沢一郎氏の国連信奉原理主義の危険性ーー国連の現実をみる:イザ!
国連一極集中にダメだし。しかし国連の人権委員会は・・・ねぇ?

戦時中、戦場でほのぼのとした話し@軍事板 戦いを終らせた子孫たち
尼子家って存続していたのだな~。と歴史に疎い俺です。


[科学]
世界の著名な物理学者たちが、「タイムトラベルは理論的には可能かもしれない」と主張し始めた
おおう、マジで!


[ネット・PC]
( ;^ω^)<へいわぼけ: FLASHのサイトは見やすいし内容が分かりやすいし好感が持てる
はっはっはっ、ご冗談を。

妄想科學日報 - 2007-08-01:知識よりも調査力を
検索テクニック。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「Ctrl」や「Alt」や「Shift」って何のためにあるんだよ Ctrl+Alt+Del しか使い道知らねえぞ
「Ctrl+c」と「Ctrl+v」は必須だと思うんだ。後は「Shift+スクロールバー」とか使ってます。

私の使っている最小限ショートカットキーベスト15*ホームページを作る人のネタ帳
参考に。「Alt+g」が便利そうだ。

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: Vistaを買ってXPを使おう(?)
ただし「DSP版(OEM版)Windows Vista Business/Ultimate」のみ。

ナナオ、10万円を切る24.1型WUXGAディスプレイ
安くなってきましたね。

「YouTubeの影響が大きい」,NECビッグローブもFTTHの集合住宅向けを値上げ:ITpro
ありゃりゃ。

KDDI 会社情報: ニュースリリース > FTTHサービスの大幅なコスト削減方法の検証成功について
逆にこんな話も。

13Hz!: 自分が突然死んだときのための対策
ああっ、こうすればいいのかっ!


[マンガ・アニメ]
ガンダム祭り|スカパー!
このCM・・・

痛いニュース(ノ∀`):アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
言葉さまがぁぁ~・・・観てないんですけどね。

近衛木乃香の完全治癒呪文を口語訳してみた 猫とネギま!と声優さん
木乃香好きとしては大変満足な話でした。

インド・ジョジョ立ち
インド人はのりがいいね~。

A Successful Failure - 『火垂るの墓』に対する最も参考になる米Amazonレビュー
高評価のみです。


[ゲーム]
シリーズ最大規模の戦いが展開!!『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』 / ファミ通.com
これは期待。

「大作RPGで徹夜」はもうなくなる? (デジタルエンタメ天気予報):NBonline(日経ビジネス オンライン)
大作系がなくなると困るな~・・・困るかな?

【2ch】ニュー速クオリティ:2D→3Dになってつまらなくなったゲーム 100選
3Dのゲームは死角が多くて見にくいからあまり好きじゃないな。

ユーザーをないがしろにするという事
どこのゲームの事だろう?

中古ゲーム屋で1000円くらいで買える良ゲーない?
参考に。

ゲームのやりすぎで見るようになった(見たことのある)幻覚
寝ようと目を瞑ると「ぷよ」が降ってくるんです。

ファミコンプラザゲーム最新情報:あのタイトルがバーチャルコンソールで1位をGET! - livedoor Blog(ブログ)
先生大人気です。

WebsiteMAP βVersion > 『THE iDOLM@STER』MADの歴史
アイマスの歴史。

【2ch】ニュー速クオリティ:【PS3】遂に出版「プレステ3はなぜ失敗したのか?」【SCE】
本体が高い、設備投資がいる、ゲームがない。

エロゲクリエイターに言いたい4項目
本当に斜め上は勘弁っ!

スーパーみおんシスターズ -TOP-
こってるな~。


[ニコニコ動画etc]
ニコニコ動画(RC)‐【ガンダム】Gジェネレーションシリーズ警告ボイス集【公式MAD?】
CDプレイヤーで再生するのは基本だな。

ニコニコ動画(RC)‐ぼくらのOP~アンインストール(Ver ゴム) feat.JINNAI
ボインもえ~。

ニコニコ動画(RC)‐ゴム氏メドレー 旧版
ゴムまとめ。

踊るひよこロボ「きーぽん」、Spoon の PV に出演 - Engadget Japanese
このひよこロボいいね。

Blog Bros. ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました
これはいいジャパネット。
[ 2007/09/22 16:07 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ