秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

99円バトル 

それでは昨日いった通り99円セールiconの予想をしたいと思います。
では早速。ちなみに独断と偏見で選んでおります。予想が外れても怒らないように。

まずは
「Athlon 64 3500+ BOX(Socket939/Veniceコア)VSPentium D 830 BOX(LGA775/3GHz/デュアルコア)」
Athlon 64 3500+で決まり。
理由は俺様がAMD派だから。(ぇ
一応ちゃんとAthlonを選んだ理由も書いておく。

・Intelのデュアルコアはちゃんとした設計がなされておらずそのため性能がしっかりでない部分がある
・Athlon 64は現在も高性能CPUといえるし、また発熱、消費電力はIntelに比べて低い

しかし、デュアルコアってことでIntelが勝つかもしれないですけれど一応AMDが僅差で勝利と予想。


では次。
「iPod mini シルバー 6GB M9801J/A VS NW-E507 スパークリングシルバー 1GB」
ん~、人気ではソニーのNW-E507が強いのかな?
これは良く分からないですけど、大きいことはいい事だってことでiPod miniが勝利と予想。
やっぱり容量が大きい方を選びたくなる気持ちが強い人が多いような気がします。
これは予想ではなく直感です。


お次は。
「PTFWD-19 2台組 VS AL2021」
19型液晶二台か20.1型液晶か?
質より量でしょう。つまり「戦争は数だよ兄貴っ!」って事でPTFWD-19 2台組の勝利を予想。


なんか飽きてきた?とか思われてそうですが、次々。
「BigWater (CL-W0005) VS Rocket (CL-W0011)」
水冷クーラー対決ですが、正直わからん;´Д`
写真見て左のほうが部品が多そうで良さげな感じなのでBigWater (CL-W0005)。


はい次々~。
「WinFast A400 GT TDH 256MB(AGP/GeForce6800GT) VS WinFast PX6800 GT TDH 256MB(PCI-Express x16/GeForce6800GT)」
VGA対決です。同じGeForce6800GTですが接続がAGPかPCI-Express x16どちらを選ぶか、
これは流石にAGPはないと思います。AGPでここまで高性能のVGAをのっける人は少ないと思います。
ですのでWinFast PX6800 GT TDH 256MB(PCI-Express x16/GeForce6800GT)の勝利と予想。


次はHDDですね。
「HDW-UE500S(USB 2.0、IEEE 1394(i.LINK)両対応) VS Deskstar 7K500(HDS725050KLA360)(500GB/SerialATAII/バルク)」
HDD外付けか内蔵か。
外付けと内臓があってどっち選ぶかといわれれば外付けでしょう。
持ち運べるし、複数のPCでもすぐ切り替えられますし便利ですからね。
ですのでHDW-UE500S(USB 2.0、IEEE 1394(i.LINK)両対応)。


で、最後。
「スゴ録 RDR-HX82W VS DIGA DMR-E220H-S」
ソニーか松下か。
前にDVDレコーダーを調べてた時は松下が人気だったんですが、今はどうなんでしょう。
スゴ録は結構使いやすく評判がよかったと記憶してます。
でも、ソニーt(ry
ま~、そう簡単にひっくり返らんだろうと踏んでDIGA DMR-E220H-S。
ちなみに家のTVは2台あり、両方ともソニーですけどね。


終了~。
最後まで読んでくださった方、お付き合い頂きありがとうございました。
私の予想の結果は「東が5、西が2」で東側の勝利です。
あくまで私の予想なのであまり当てにしないように、応募する方は参考程度に止めておく事を
オススメします。
最後に99円バトルのルールを今一度確かめておくと吉。ルールを間違えて応募して外すと悲しいですから
キチンと確認しましょう。

んでは、私も投票しますかな・・・明日に。
これ書いてたら眠くなったので寝ます。(笑
おやすみなさい~。
[ 2005/07/15 23:43 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ