秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成十九年十二月二十九日 

今年ラストの定期更新。


[一般]
のとーりあす 多摩川でピラニアやアロワナが釣れる!SUGEEEEEEEE!
違法放流は最高刑死刑でもいいんじゃないか?と思ったり。生態系がとり返しのつかない事になりますし。

えっ!?「水と油」の混合燃料…神戸大が開発、燃費改善 NOxも低減:ニュース - CNET Japan
価格が下がるといいな。

スラッシュドット ジャパン | 地デジをコピー可能な「海外製の機器」規制へ
規制、規制、規制・・・そして誰もいなくなった。になるかもしれないね~。

痛いニュース(ノ∀`):映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上
高すぎ。ここ何年か全然映画館に行ってませんよ。

悪魔のような教師と俺の3年間の戦い:ハムスター速報 2ろぐ
オチに吹いたよ。

ワラノート 7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。
こんな魔王に支配されたい。


[政治]
ぼやきくっくり | 「アンカーSP」安倍辞任と大連立の真相
青山さんの解説です。

ぼやきくっくり | 「ムハハ no たかじん」青山氏が選ぶワースト指導者ランキング
こちらも青山さん。何年かしたらプーチン氏が上がってくるでしょうね。あっ、プーチンさんはいい人ですよw


[PC・ネット]
スラッシュドット ジャパン | MIAU、緊急シンポジウム「ダウンロード違法化の是非を問う」を開催
業界の業界による業界の為の政治。コメント欄が勉強になる。

無名の一知財政策ウォッチャーの独言: 第40回:ダウンロード違法化が国際潮流だとする文化庁の悪辣な欺瞞
ウソかよっ!

The AMD's Cafe:今週のDRAMスポット価格 - livedoor Blog(ブログ)
そろそろ底ですかね。買うなら今のうち。
[sofmap]現在メモリが激安です

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結 - 覚え書きオブジイヤー
終結したようです。

やる夫で学ぶ著作権:ハムスター速報 2ろぐ

【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】:ハムスター速報 2ろぐ
上記二つは勉強になるぜ?


[マンガ・アニメ]
Forest Field 次号のサンデーにて重大発表!「絶対可憐チルドレン」遂にアニメ化?
やっぱりアニメ化かな~?期待したい。

2007-12-27 - 真・業魔殿書庫:2007年「私的漫画BEST5」×4、百合以外
「GIANT KILLING」は最近の椿のゴールシーンで震えましたよ。

kiss×sis2巻とか、八神先生ご乱心とか DAIさん帝国/ウェブリブログ
「kiss×sis」2巻が1月4日発売との事。早速「e-hon」で注文した。

なんか笑っていいとも!年忘れ特大号! に三千院ナギお嬢様が出てた。
どういう経緯で着る事になったのだろう?

ご愁傷さま二ノ宮くん DVD第1巻 良い意味で無駄に力を入れてる修正 King Of ヘタレ日記
これは素晴らしいスタッフですね。

コードギアスの海外反響
海外ではスザクが不人気らしいです。

「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに - 萌え理論Blog
どっか上からの働きかけで”ああ”いう風になったんじゃないのかね?今からでも間に合うと思うけど、やるかな~?

イフカルト:ガンダムで一番かっこいいのは
Hi-νガンダムかな。FAZZもすてがたい。


[ゲーム]
バンダイナムコゲームス、「ギレンの野望」シリーズ最新作がPSPに登場! PSP「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」
ちょっとPSPが欲しくなってきた。予約始まってますな。
[Amazon]機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き

Let's ヲタck 'n' Roll ♪:今度は『堀井雄二ミステリー三部作』の小ネタを機種別に集めてみた
PC98版の「オホーツクに消ゆ」がやってみたい。

公共広告奇行 : 前夜を好むは何ゆえか:ミニスカサンタ美鶴
処刑されてもかまわないっ!

同人ソフトの値段 働くモノニュース :: 人生VIP職人ナビwww
中の人も大変だな。

今年のエロゲーについて - ポテチはのりしお
今年は全然買い(え)ませんでした。

F速VIP(・ω・)y-~ 主人公と自分の名前が被ってるエロゲの感情移入の具合
自分の名前だったらまだいいと思うんだ。友人とかの名前だとやる気なくなりますよ?

君のぞOVA:君が望む永遠~Next Season~ 「水月vs遙 あなたはどっち?!」
どう考えても水月。ただゲームで水月ルートのラストをやった時は両方連れてけよっ、と思いましたけど。


[和み]
人を怖がらないクマと戯れる写真いろいろ - GIGAZINE
和まざるを得ない(*´д`*)

NASAが2007年の印象的な天文写真12枚を発表 - GIGAZINE
土星が素敵だ。
[ 2007/12/29 11:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ