秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

新年明けましておめでとうございます 

拙いブログですが今年もよろしくお願いします。
正月は親父さん関連でごたごたしておりましたが、とりあえず落ち着きました。

年末はとりあえずメモリが値上がりそうだったので「DDR2-800 1GBx2」をとりあえずGet。
4,000円くらいで2GB買える様になるとは良い時代になったものだ。
ま~、まだうちのPCには挿せませんけどねw

正月は
ニコニコ動画(RC2)‐SUPER IDOL RANKING Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャル
これを観ておりましたよ。
観始めると数時間吹っ飛ぶので注意です。

でランキングを観てて私が気になったのものをピックアップしてみました。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 全曲オールスターメドレー(完全版)
このメドレーはいいな。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希
これはやばいです。美希がかわいすぎる。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 千早 月下祭偽PV ver2
美しい。そして歌もいい。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター relations (M@STER VERSION)

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター relations m@sturbation take2
私はrelationsが好きだ。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター L (あるとOP曲) LovePower続編? 雪歩 真 あずさ
岩崎さん・゚・(つД`)・゚・。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91-
演出が旨すぎる。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風
作者と職人の雪歩への愛をかんじるぜ?

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
感動した。

ニコニコ動画(RC2)‐ちはぴったん アイドルマスター 千早 もじぴったん
くっ

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター MASTER ARTIST ノンストップメドレー vol.01
繋ぎが上手いです

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター MASTER ARTIST ノンストップメドレー FINALE
聴かせて頂いております。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
演出が綺麗です。

ニコニコ動画(RC2)‐やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん 
「キラメキラリ」もそうだけど、やよいのは脳がとろけるな~。


他にも良いのが一杯ありますのでランキングで探してみるといいと思いますぜ。
ただ時間を喰われますけどねw






最近こんなのが流行っている様なので注意ですよ。
HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki - トップページ
[ 2008/01/04 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ