秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年一月五日 

ソフマップで狙っていた液晶がいつの間にやらセール期間が終わって高くなってしまったorz
はてさてどうしましょうかね~。

TUKAからauに変更。
機種はW53H
決め手はやっぱり「有機ELディスプレイ」(ぇ


[一般]
■2分でなんとなくうわべだけはつかめるようなヨーロッパ経済■
分かりやすい!

【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年 福袋 鬱袋
今年は欝袋多目だったみたいですね。

うまい餅の食べ方教えてくれ:アルファルファモザイク
時事ネタ。バター塩コショウは結構美味しかったです。

J-CASTニュース : 小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出
この前初めてKYといっているのをテレビでみた。

やる夫が小説家になるようです:ハムスター速報 2ろぐ
なんか小説が書ける気がしてくる不思議(ま~無理だが)。


[政治]
ぼやきくっくり | 「2008年こうなる宣言」青山氏が中国と北朝鮮を斬る
中国はやる気満々ですからね。

スラッシュドット ジャパン | 違法かどうか明確でなくてもサイト開設者に閲覧制限措置を義務付け(罰則付)?
なんだかな~・・・

ニダー速報 「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」民主党議員が公開講座
本当に「そんな国際化はいらん」!

DL違法化が日本経済に与える深刻な影響 - 奇Ring・エッセンス
国際化しないといけないといいつつ、これだもんな~。


[PC・ネット]
The AMD's Cafe:AMD向けIGPのMCP78とRS780について - livedoor Blog(ブログ)
SB700にバグか~。といっても液晶を買わなければいけない私には関係ないかな。

高木浩光@自宅の日記 - Winny稼動ノード数が減少中
日本レコード協会的には使用者が多い方がいいのだな。


[マンガ・アニメ]
「ヤッターマン」主題歌を巡る裏話を山本正之が明かす! :にゅーあきばどっとこむ
最近色々と酷いね・・・

VIPPERな俺: 来期アニメ一覧 お前ら何見る?
さよなら絶望先生」、「PERSONA」、「シゴフミ」ですかね。「ヤッターマン」と「狼と香辛料」が気になる所。

鋼殻のレギオス
コミック版の「鋼殻のレギオス 01」がでますよ。ニーナが主役のようです。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 翠星石に萌えたら負け
はい、負けた。


[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`):「ストリートファイター Ⅳ」のプレイ動画公開
結構良さ気だと思う俺は異端だろうか?

BOGA@ 【iM@S】:あけM@Sておめでとうございます
審査員で吹いたw

各ゲームサイトが選んだGame of the Yearを一挙紹介 - iNSIDE
マリオ強しっ!

BasiL official web site
BasiL復活っ!?

エロゲ界隈近況についてのまとめ - 萌え理論Blog
このままAVGばかりだとたぶんどんどん縮小していくだろうね。


[ニコニコ動画等]
D.B.E遊撃隊 【MAD】「さよなら絶望先生」と「西部警察」OPを混ぜてみた
本当に効果音が秀逸。

ミンゴノブログ L5伝説トミタケ
カッコいい時報。

ニコニコ動画(RC2)‐スーパーロボット大戦OG外伝 ラトリュウセイ病
はやくなんとかしないと・・・でも「ガンガン」は(・∀・)イイ!

ニコニコ動画(RC2)‐スパロボOG外伝 - 究極!ゲシュペンストキック 追加・修正ver - (1/2)
これも置いておきますね。
[ 2008/01/05 21:23 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ