秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十年三月十五日 

先日父が亡くなりました。
お通夜もお葬式、初七日も終わりとりあえず生活は落ち着きました。
しかし現実感がないというか、今にも部屋から私の名前を呼ぶ父がいそうな気がしたりとどうもふわふわした感じがします。

でもま~、頑張っていくしかないですな。


[一般]
児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か? - GIGAZINE
非常に詳しく解説されています。
とりあえずもう、なんか無茶苦茶です。

朝日新聞社の記事に「(^0^)面白い」「(^o^;)はぁ?」などのツッコミを入れることが可能に - GIGAZINE
さてどうなる事やら(生暖かい目

傭兵の隠れ部屋 ... 【本名晒し】amazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に【隠れヲタピンチ】
ウィッシュリストを使った事がない私には関係ないんですかね?

スラッシュドット・ジャパン | 猫を飼うと心臓発作のリスクが低減される?
私はリスを飼いたい。

ぼやきくっくり | 「ぷいぷい」シー・シェパード(付:プレミアA)
環境テロリスト。

バチカンが新しい「7つの大罪」を発表、リサイクルしない者は地獄行きに - GIGAZINE
「人を貧乏にさせる事」って先進国は全部ダメなんじゃないですかね?

知ってるほうが幸せな雑学:アルファルファモザイク
こういうのが好きだ。骨壷の話はうち(西)では確かに全部骨壷に入れませんでしたね。

嫁が壊れていく日常風景 豚速(`・∞・´)
これから幸せになって欲しい。http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51253076.html

50歳で職を失うということ:アルファルファモザイク
再就職が難しいのは日本のダメなところだよな。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | マックでバイトしてんだけど、やっぱ大変だな
コンビニDMZの川口店長が思い浮かんだw
[Amazon] コンビニDMZ \590


[科学]
【2ch】日刊スレッドガイド : 石油に代わる新しいエネルギーを考えるスレ
海流発電とかはどうなんでしょうかね?

スラッシュドット・ジャパン | 片道切符なら火星へいける
テラフォーミングとかするなら行ってもいいぜ。

失明しても再び視力を取り戻すことが可能に - GIGAZINE
透視能力はいつ付与できますか?

NASAがさらに鮮明になった「ソンブレロ銀河」の画像を公開 - GIGAZINE
円盤型UFOみたい。



[政治・経済]
橋下大阪府知事がわずか1カ月で上げた大きな功績 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
これは大きいと思う。

おまえらポルポトの大虐殺知ってるの? 豚速(`・∞・´)
ひでぇ~・・・



[マンガ・アニメ]
富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE
県議GJ?

ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定 - GIGAZINE
え~・・・

痛いニュース(ノ∀`):“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に
色んなものが混ざってる感じですかね?スレ内で紹介されている「ナディアとアトランティスの比較」は酷いですけど・・・

時事ドットコム:松山ケンイチが“クラウザーさん”に
DMC!DMC!

まだまだ足りない 「狼と香辛料」
この前1巻買おうと思ったらなかったよ(´・ω・`)ショボーン

絶望した。L字テロップに絶望した。
すいません最近「月詠」買ってないです・・・orz



[ゲーム]
ゲーマガblog: THE IDOLM@STER MASTER BOOK、ついに完成!
杏仁豆腐氏の描き下ろしイラストが非常に良いです。発売は3月24日頃との事です。
[Amazon] THE IDOLM@STER MASTER BOOK \2,940

エロゲに都合のいい空間 - REVの雑記::Group::Lightnovel - LightNovel Group
閉じられた空間の方がやりやすいでしょうね。



[ニコニコ動画等]
アイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」‐ニコニコ動画(SP1)
上様ご乱心っ!!!う~わっほい♪

ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】‐ニコニコ動画(SP1)
海外の反応が面白い。そぉい。
[ 2008/03/15 15:49 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ