秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/04/11) 

アリスソフト
・スタッフ日記に6人掲載
・[ALICEmemo]「3匹が斬ったり突いたり燃やしたり」追加
・「3匹が斬ったり突いたり燃やしたり」ダウンロード開始

楽しみにしていた「3匹が斬ったり突いたり燃やしたり」が公開されました。
現在はダウンロードがしづらい状態ですが、頑張れば落とせるかも(´Д`;)

ちなみに私は頑張ってダウンロードしましたよ。
1時間ほどでさくっと終わるのでやってみると吉。
なかなか面白かったですぜ。

ところでこれ、戦姫フラグたった?

そういややっとボークスの結果発表がされましたね。
1位は蓋を開けてみれば「あぁ、やっぱり」という感じですな。
(買うかどうかはともかく)どんな感じで立体化されるか楽しみです。


PULLTOP
・「てとてトライオン!」キャラクターに十倉手鞠の自己紹介ボイスを追加
・スタッフルーム追加
・1000万Hit記念プレゼントの当選者発表は4月25日(金)頃予定

「てとてトライオン!」の自己紹介ボイスが公開中。
現在は「織原夏海」と「十倉手鞠」の二名。
来週は「蓮見一乃」ですかね?

そろそろ「てとてトライオン!」の発売日が知りたい所ですが如何なもんでしょう。
7月頃ですかね~。



エウシュリー&アナスタシア直轄地
戦女神ZEROは発売日2008年6月13日か・・・
おっと、デモムービー落としておこうか。


[次週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/04/18)

[前週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/04/04)
[ 2008/04/11 22:21 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ