秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

パクティオーカード届いたよ 

とりあえず大きさ比較
パクティオーカード_大きさ比較


コミックスより少し大き目と結構でかいです。
中身はこんな感じ。
パクティオーカード_中身01

パクティオーカード_中身02


届く前まではもっと小さな物だと思っていたのでなかなか豪華に感じます。
カード自体も応募時の説明のとおりプラスチックで出来ておりしっかりとしたつくりでよい感じです。

ただ残念な点が一つ。
このパクティオーカードは普通の封筒に入って送られてきたため四方の角が折れております。
折角ファンアイテムとしてサービスしてくれたのにその点非常に残念です。


さて23巻から25巻まで限定版にはDVDが付いてくるわけですが、「e-hon」で予約が開始されているのでご紹介。
魔法先生ネギま! 23巻 DVD付き初回限定版
付録】DVD「ネギま部(仮)増殖中ハート」約25分 / 赤松健描下ろし完全収納BOX

魔法先生ネギま! 24巻 DVD付き初回限定版
付録】 DVD「つまりあのコが大本命!?」 約25分

魔法先生ネギま! 25巻 DVD付き初回限定版
付録】 DVD「ネギ・パーティ準備万端!!」 約25分

単価が高いだけにどうしようか非常に迷い中。
特にネギまにとってアニメは鬼門ですからな~w
とりあず23巻の予約締め切りが7月1日までになっているのでそれまで悩んでよう。


---誤記:(4/23 21:40)---
24巻の付録
付録】 DVD「ネギ・パーティ準備万端!!」 約25分
             ↓
付録】 DVD「つまりあのコが大本命!?」 約25分
[ 2008/04/22 21:10 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ