秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「HA06」が届いた 

Jetway「HA06」が届いたので内容物をさらしてみる。

HA06


入っていたのは

マザーボード「HA06」 x 1(当たり前ですけど)
マニュアル       x 1
ドライバディスク    x 1
バックパネル      x 1
Switch Card       x 1
DVI-HDMI変換コネクタx1
コード類のパック    x1

コード類は「IDEケーブル x1」、「FDD用ケーブル x1」、「SATA用電源変換コネクタ x2」、「SATAケーブル x4」です。
以上、多分抜けはないはず・・・

システム用のHDD(WD Caviar SE16 WD6400AAKS)がまだ届いていないのでまだインストール等はしていなのでマニュアルしか読んでませんです(´Д`;)

しかしこのマニュアル、読みにくい・・・
ちゃんと組めるか不安になってきたぜw

ちなみに組むのは日曜日にする予定です。


「Switch Card」は2本あるPCI-Eに1本だけグラフィックカードをさした時に8レーンしか使わないのをもう片側に「Switch Card」をさす事によって16レーンにするための物のようです。無論私はグラフィックカードを買ってませんし試せませんのであしからずご了承ください。


[Sofmap]SerialATA HDD(内蔵)

---追記:4/29 21:39---
「HA06」の前にJetwayを追加
Switch Cardについて追加


[関連]秋夜雨草紙 HA06のBIOSをA04にアップデート
[ 2008/04/29 12:28 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ