秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

結局やってる・・・ 

新しく始まった「Dungeons&Dolls.NET バージョン2」。
昨日はやらない~、みたいな事をいってましたが結局やってます。
どう変わったのかな~と思ってやり始めてみたらずるずるとやってしまいました。
やっぱりダンジョンに潜るのは楽しいですな。
また前のバージョンより若干宝箱に入ってるアイテムが良いものが出やすくなってる気がします。
ですので、かなり潜りやすくなりました。
そして、前バージョンとの最大の違いはダンジョンに潜る事の出きる回数が制限制となり全員が
同じ回数しか潜る事が出来なくなりました。これにより平等な条件でのポイント勝負になりました。
ですので、勝負は個人の判断と運にゆだねられます。体力のぎりぎりまで潜るか。
それとも余裕をもって帰るか。この判断をしっかりしなければならなくなりました。
(一回目の探索でさっそく死にましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

やはり勝負は対等でないと面白くありませんので、これでさらに楽しくなりました。
また、ちまちまとあそんでいきたいと思います。



PULLTOPで『PRINCESS WALTZ』プリンセスワルツの基礎知識と一部のキャラのイベントCGが公開されてます。
「深森 静」のイベントCGは公開なし、むぅ~残念。
『PRINCESS WALTZ』はSLG部分が気になります。楽しめるのなら良いのですが、
情報が出てくるのは発売日も決まってないので、大分先でしょうね。
期待してますので面白いものを作っていただきたいと思います。


PULLTOP




少女魔法学リトルウィッチロマネスク(アマゾン)は買ってインストールしました。
ゲームの説明書とか音楽CDのケースとか凝っていて凄くいいです。
アリアとカヤのフィギュアは開けて見たけど組み立ててません。
ここでデジカメで組み立てたのをアップとかしたいですけど、そんなブルジョアジーな物は持ってませんので、あしからず・・・

それでは今から弟子二人を育てようかと思います。
んだば
`)ノシ



[ 2005/07/29 22:18 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ