秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/06/20) 

アリスソフト
・新作「AliveZ(アライヴズ)」発表
・新作「闘神都市III」発表
・スタッフ日記に9人掲載
・「ALICEmemi」AliveZ追加

アリスソフトの新作が発表されたぜっ!
新作は「闘神都市III」と「AliveZ(アライヴズ)」だっ!

「AliveZ(アライヴズ)」のメイン原画がむつみまさとさんで、「闘神都市III」のメイン原画がMIN-NARAKENさんかな?

「AliveZ(アライヴズ)」は「AmbivalenZ-二律背反-」の世界観をモチーフとした新作。
「闘神都市」は昨日の時点で知っていたのですが、まさか「AmbivalenZ」の世界観を使った新作が出るとは思いませんでした。これはちょっとしたサプライズですね。

発売順序は「AliveZ(アライヴズ)」、「闘神都市III」の順番のようです。
「闘神都市III」が今冬のようですから、「AliveZ(アライヴズ)」は夏に出るのかな?

とりあえず「闘神都市III」は絶対に買うぞっ!と誓う私です。
まさか本当に「闘神都市III」が出る日が来るとは思わなかったですよ・・・
しかし「闘神都市III」が出てくるという事はアリスは傾きかけているんじゃないかと勘繰っている俺がいるw

あ~、今から発売が楽しみで仕方がないです。
羽純かわいいよ羽純・・・しかし葉月を超えられるかな?w


PULLTOP
・「てとてトライオン!」応援バナーキャンペーン にランダムバナーとサブキャラバナーを追加
・6月18日は「PULLTOP」の誕生日
・18・20日スタッフルーム更新

スタッフルームによりますれば「TECH GIAN 8月号」にて「てとてトライオン!体験版TGver」が付いているようです。

6月18日で「PULLTOP」は7周年を迎えたとの事。
おめでとうございます。
私は「お願いお星さま」からのお付き合いですから、PULLTOPのゲームを買うようになって4年くらいですかね。
これからも良いゲームを世に出してくれるよう頑張って頂きたい。


[Sofmap]【08/29予定】 てとてトライオン! 初回限定版(\7,579)
[Amazon]てとてトライオン! 初回版(\7,623)


[次週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/06/27)

[前週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/06/13)
[ 2008/06/20 21:08 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ