秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/06/27) 

アリスソフト
・「AliveZ(アライヴズ)」開発日記コーナー更新
・「ALICEmemi」TADAmemo追加
・スタッフ日記に5人掲載

今週は更新少な目。

「AliveZ(アライヴズ)」の芙蓉さんはアリスの館7に入っている「DEBUT」の芙蓉さんが元らしいです。
(ALICEmemo[06月20日]のコメントより)
俺、「DEBUT」やってないから全然分からんかったわ・・・

スタッフ日記にとりさんの書込みがないのは「AliveZ(アライヴズ)」の開発日記コーナーで書いている為と思われます。とりさん目当てなら「AliveZ(アライヴズ)」の方へ。
と思ったら普通に日記に書いておられました。

今日の株価・・・orz


PULLTOP
・「てとてトライオン!」発売日が2008年8月29日(金)に延期
・「てとてトライオン!」ギャラリー 背景とSDを追加
・「てとてトライオン!」ダウンロード にBGMを追加
・「てとてトライオン!」テレカギャラリー更新
・27日スタッフルーム更新
・6月21日は「八乙女梓乃」の誕生日でした

「てとてトライオン!」の発売日が8月29日に延期されてしまいました。
開発スタッフが急病のためとありますが大丈夫でしょうか。
会社にとって無理がかからない範囲で頑張って頂きたいです。

という事で延期に伴って予約キャンペーンが2008年8月11日(月)まで延長されました。
まだ予約してない方は予約しておきましょう。
・・・俺もそろそろ予約しないとな。


[Sofmap]【08/29予定】 てとてトライオン! 初回限定版(\7,579)
[Amazon]てとてトライオン! 初回版(\7,623)


[次週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/07/04)

[前週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/06/20)


---訂正:08/07/04 22:07---
とりさんの日記が普通に書かれていたので訂正
[ 2008/06/27 23:20 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ