秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

桃 子 がぁ~・・・ 

久々にサンデーの感想でも。
いや、絶対可憐チルドレンが始まってからずっと買ってますよ。
でも感想を書こうと思ったら土曜日だったり日曜日だったりするだけで、書かなかっただけです(ぇ

で、タイトルは「こわしや我聞」。
いや、死んでないと思う。多分、きっと・・・
きっと生きててヒロインに昇格してくれるはず。そう信じてる。
それより気になるのが掲載位置。なんか後ろすぎやしませんか。
ひょっとしてヤバイ?また、アンケート出した方がいいかな~。
恥ずかしいですけど。

「絶対可憐チルドレン」
紫穂、可ええな~。今回の話しで3人組の中で紫穂が一番好きになりました。
一番子供っぽくないですけど、そのギャップがたまらんのです。
と、なんかロリコンに間違われそうですが、皆間違ってるぞっ!
俺の守備範囲は「3歳から岡江久美子までだっ!」。

・・・なんか訳分からなくなった(;´Д`
のでここらで終了。結論としては紫穂が可愛かったってことで。

「ハヤテのごとく」
執事の戦闘編?そうか執事は必殺技習得は必須ですか。
しかし私としては必殺技はいらんから鋼線を武器にスマートに闘って欲しいですな。
それでこそバトラー。合言葉は「ココアは甘めに」。

ちなみに8月8日にハヤテのごとく!3巻(アマゾン)がでます。
気になる人はチェック。




ロマネスクは二週目の三年目に突入。
しかし、アリア、カヤ両名共に禁呪系の最終魔法が覚えられそうにありません。
これはしっかりとクエスト管理せんと覚えられそうになさそうです。
むぅ、がんばるべ。
[ 2005/08/03 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ