秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/08/22) 

やっぱり野球は負けたか。
「【星野J準決勝】(5)金メダルの夢、終幕 韓国に敗れる」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!
ま~、そんな気はしてたんだ。


アリスソフト
・「AliveZ(アライヴズ)」キャラクターの画像をちょっぴり変更
・「AliveZ(アライヴズ)」ビジュアルにCG追加。テキストあり
・「AliveZ(アライヴズ)」開発日記更新
・急募!システムプログラマ
・[ALICEmemo]企画悩み中
・スタッフ日記に9人掲載

「AliveZ(アライヴズ)」の発売日が近づいてきて情報が色々出てきました。
そろそろマスターアップですかね?
ま~私は次の「闘神都市III」をみているわけですが(おぃ

その「闘神都市III」ですがスタッフ日記に少し情報がありました。
好緒さんの日記では毎日「闘神都市III」のデバックをしているようです。
これはひょっとして年末には発売されるのかっ?期待していいのかっ!
と一人興奮してしまいましたw

後、スタッフ日記で妹尾雄大さんのユーザーサポートの話が面白かったです。
ゲーム中に、たまに部屋の中からラップ音がするのですが
心霊関係も解決するユーザーサポート、流石ですw




[Amazon]AliveZ(\6,151)


PULLTOP
・8月22日は「野々宮のどか」の誕生日です
・20日:「てとてトライオン!」カウントダウンボイス予告編公開
・21日から「てとてトライオン!」カウントダウンボイス本日より開始
・20、21日:スタッフルーム更新

「てとてトライオン!」の発売まで後一週間となりました。
私は予約したので届くのを待つばかりですよ。

先週に攻略順を決めたことですし、ゆるりと待つとしましょうか。


[Sofmap]【08/29予定】 てとてトライオン! 初回限定版(\7,579)
[Amazon]てとてトライオン! 初回版(\7,623)


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
Cycさんところの「恋する式」のバナーキャンペーンに登録してたらソフトが貰える事になりました。
まさか当たるとは思わなかったですよ。有難い事です。
これで29日にはソフトが2本手元に来る事になるのかな?
どっちから遊ぶか・・・なんか久々に贅沢な悩みだw

現在「恋する式」の体験版第二弾が公開されてます。
興味持たれた方はやってみてはいかがでしょうか。



恋する式(おとめ) ~SHIKIGAMI 2008~ 初回特典版(\7,206)


[次週]秋夜雨草紙 アリスソフトとPULLTOP更新内容(08/08/29)

[前週]秋夜雨草紙 PULLTOP更新内容(08/08/15)
[ 2008/08/22 22:17 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ