秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「徳川やる康 24、25話」と「その時貧乳が動いた その67」がきてた 

ので紹介です。
以前に紹介した「やる夫が徳川家康になるようです」と「iM@S架空戦記シリーズ」の「その時貧乳が動いた」が更新されていました。

秋夜雨草紙 「iM@S架空戦記シリーズ」を紹介するぜ
「iM@S架空戦記シリーズ」の紹介はこちら。


あんそく やる夫が徳川家康になるようです 行軍編 【第24話】

あんそく やる夫が徳川家康になるようです 関が原編 【第25話】
とうとう関が原まできました。
毎回毎回わくわくしながら読んでます。
今回も変わらず面白いです。
読んだ事ない人はリンク先に1話からのリンクもあるので是非読んでみて下さい。

しかし配置図はすごく分かりやすくてありがたい。


アイドルマスター その時貧乳が動いた その67‐ニコニコ動画(夏)
土・日に更新なかったので今回はなしかと思ったら今日あがりってました。
初っ端のネタが手が込みすぎwよく作りこんでるな~。

しかし

夏侯覇弱ぇ~。

呂布は強ぇ~っ!



それでは、どちらも次回も期待して待っております。


右の柱に私が追っている「iM@S架空戦記シリーズ」と「やる夫が徳川家康になるようです」の最新話のリンクを追加しました。
ご利用頂けたら幸いです。
[ 2008/09/01 20:57 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
こんばんはっす♪

「やる夫が徳川家康になるようです」は
まだ読んだことがないのですが、
かなり長編みたいですね。
第25話ってすげぇぜぇ!!Σ(゚Д゚;

ちなみに私は「やる夫が風俗店員になるようです」シリーズが
大好きですね~!!
ドキドキしながら読んでます♪

「やる夫が○○になるようです」シリーズは
ホント面白いし、ためになるのも多いですよね!
これからも何か面白いものがあったら、
是非紹介して下さい♪
[ 2008/09/02 20:22 ] [ 編集 ]
こん○○は。

やる夫シリーズは多種多様に広がって非常に面白いですね。
私もやる夫シリーズものは色々みましたがこの「やる夫が徳川家康になるようです」が最高傑作だと感じますね~。

毎話毎話の話も面白いですし、次回を非常に気にさせる引きも見事です。
またAAの使い方も秀逸で「あの武将がこのAA?」みたいなびっくりもありますが、それが実にしっくりきていたり実は伏線になっていたりと作者さんが非常に上手いです。

本当に面白い作品ですので是非読んで欲しいと思います。
後、「やる夫が徳川家康になるようです」は35話で終わりのようです。
[ 2008/09/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ